今日の晩飯なんにしよう?


「今日の晩ご飯なんにしよう?あまり手の掛からないものがいいけど」とお悩みのあなたから、
「そろそろ夜だなー。腹減ったけど、面倒だから作るのやめようかな」という無精で腹ぺこなあなたまで(対象の幅が狭いなぁ)。

ここには、そんなあなたの食生活を彩る(?)さまざまなメニューがそろっています。
あなたの今日の晩ご飯、何にしますか?

ちなみにこのページは、一人暮らしの方で、どんな料理を作っても自分以外誰も困らない、料理をするのは嫌いじゃないけどなんかめんどくさい、という方を対象にしています。つまり「手軽さ」を優先していますので、味にうるさい方や、お客様をおもてなしするようなメニューを考えている方は、このページに載っている方法で作らない方が無難です。

まだ作ってる途中です・・・

メインページへ戻る

食中毒患者総数:12286人
email address
Copyright 1999 tocky

1999/09/01