これまでの、「一言」欄の履歴
新幹線に乗ってたら、鉄道警察が巡回してた。
確かに、特別警戒中だ。
(2004/5/3 11:21:22)
就職活動してる方、がんばれ〜!
(2004/4/30 19:11:40)
雑誌「ぼくドラえもん」付録のDVDはいい感じ♪
(2004/2/21 21:2:41)
九州を離れます。
こんな時間なのに、博多行き電車に乗ってる人多い・・・
(2004/1/4 6:19:57)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
(2004/1/1 0:47:47)
気がついたら九州だー!
ようやくっ。
(2003/12/28 20:29:31)
宮島フェリーのりば前。18切符で乗れるんだけどな・・・
(2003/12/28 15:40:30)
朝焼けの姫路城見てあなご飯の駅弁食べた。
(2003/12/28 8:58:27)
大阪〜福岡、青春18切符の旅を開始!
西日本の年末を、この欄で生中継します(嘘)
(2003/12/28 5:48:32)
スポーツ新聞買うの、3年ぶりだなぁ〜。
(2003/10/1 9:21:1)
帰宅〜
(2003/9/22 20:15:46)
う〜ミソカツまで遠い・・・。
(2003/9/22 10:53:17)
東京ともあと数時間。台風で帰りづらいよ〜。
(2003/9/22 0:32:31)
おっ、渋谷に「お仏壇のはせがわ」が!
(2003/9/20 15:8:29)
名古屋だみゃー!
(2003/9/20 7:6:43)
無事に戻ってきました。疲れます。
(2003/8/16 16:27:4)
いざ大阪へ!
(2003/8/15 16:47:45)
飯塚だー!
(2003/8/11 16:33:27)
ねむいー
(2003/7/8 0:39:33)
愛知へ。
(2003/6/14 13:17:43)
いつのまにか、また福岡。
(2003/5/10 13:45:30)
PTA推奨。んなこたない。
(2003/4/13 2:43:7)
25日にTOEIC受けるぞー
(2003/4/11 0:37:46)
来月こそは、財政の窮地を脱したい
(2003/3/23 13:49:35)
高速バスで、福岡に向かい中。
西鉄バスなので、乗務員が博多弁丸だしなのがよいです。
(2003/3/7 22:12:16)
今日から、ネットからやや孤立してます。ADSL事業者とプロバイダ代えるので…。
「やや孤立」と言うのは、日に20分くらいはエッジ繋ごうかと思ってるから。
開通はいつかなー。
(2003/2/24 23:31:55)
クレジットの明細書届きました。来月も財政はマイナス成長のようです。
(2003/2/22 22:37:7)
ロード・オブ・ザ・リング見てきます。前作は見てないけど…。
(2003/2/22 15:29:46)
やっぱ、軽で大阪-東京はきついな。
速度が出ない出ない。平均100km/hくらい。
(2003/2/11 23:4:19)
月曜は特別休日なので、ちらっと東京に行ってきます。
(2003/2/7 18:15:50)
ちらっと滑りに行ってきます。
(2003/1/11 7:34:56)
明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしく〜!
(2003/1/1 1:58:44)
17時38分発の新幹線に乗車予定。
(2002/12/28 10:35:18)
2日連続で、会社からの帰宅がこの時間…。しかもノンアルコール(^^;
(2002/12/14 0:9:30)
「マイコン沸騰ジャーポット」とやらを、大枚はたいて買っちゃった(^_^)
(2002/11/30 23:22:47)
わーい新幹線だ〜
(2002/11/22 10:33:16)
忘年会の宴会ネタ、募集中(^^;
(2002/11/20 22:14:14)
ガーン、床屋って月曜休みなのね。
忘れてた。
(2002/11/18 20:0:0)
ん〜冬を過ごす服がない…。
(2002/11/16 16:26:35)
なんか、今年の秋は短いなー。
(2002/11/9 11:8:14)
ん〜、寒くなってきた。そろそろ着る服がないなぁ〜。
(2002/11/5 19:8:8)
金がないのに、使ってしまうなぁ…。静音化は時期尚早だったか。
(2002/11/4 22:26:34)
噂によると、テニス教室に通うらしい。あのとっきーが(^^;
(2002/11/2 8:25:4)
いま帰宅中…
なぜかこの時間に帰る人って多いな(T_T)
(2002/10/22 22:7:23)
電話世論調査を初めて受けた(^o^)
(2002/10/19 11:15:7)
眠い…
これじゃ仕事にならんなぁ。
(2002/10/16 15:54:51)
風邪のため、月曜は早閉まいいたしました。
(2002/10/14 21:45:9)
疲れた…。
しかもやや風邪気味。
(2002/10/13 22:36:8)
和歌山のラーメン屋、休み多過ぎ
(2002/10/13 15:54:23)
今日は、和歌山までラーメン食べに行ってきます。
和歌山への道知らないけど、まぁどうにかなるでしょ。多分。
(2002/10/13 7:52:12)
コーヒー飲んだから、眠れないよう〜
(2002/10/13 3:14:00)