「今日のニュース」
単語登録&アンケート


「今日のニュース」についてる単語データに、追加したい単語がありましたら、下の欄にご記入ください。
数がある程度集まったら、あるいは次回のバージョンアップの際(あるのか?)に、新しい単語データファイルを公開したいと思います。
ただ、お寄せいただいたすべての単語を追加できるかは分かりませんが・・・。
また、なにかご意見がありましたらどうぞ。

すべての項目に記入されなくても構いません。


※単語データは、ファイルをメールで送っていただいても構いません。
お名前

メールアドレス


「誰が」に追加したい単語


「どこで」に追加したい単語


「何をした」に追加したい単語



このソフトの出来は?
家宝にしたい いい暇つぶしになる もっと工夫があるとねぇ すぐに消しちゃった

このソフトやホームページの感想など



ソフトへの要望、バグ情報などは、email addressへどうぞ!

SOFT WARE へ戻る
トップページへ戻る




1999/09/01