ようこそ!


「ときがみ」にようこそ!

ここには、私(とっきー)が撮影した風景写真から作成したケータイ用壁紙(待ち受け画像)を置いております。
もし気に入ったものがありましたら、どーぞ持ち帰ってくださいませ〜。

時代の先を見据えて(?)、サイズはQVGA版VGA版を用意しています。液晶画面のサイズに合わせて、お選びください。
QVGA: 240×320ドット
VGA: 480×640ドット
おそらく、ほとんどの方はQVGA版の画像で十分だと思います。
(VGA版は、画面の広さが4倍なので、パケット量も約4倍になります)

持ち帰った画像は、待ち受け画像にするなり、適当に扱ってくださいませ。
ただ、どっかのサイトに転載することだけはイヤです。知らないところで配られても、気味悪いですしねぇ。

「これはぁっ!」と感じていただけたモノがありましたら、[気に入った!]ボタン押して教えてください!
とりあえずは私がにんまりするだけですが、ある程度票が集まったらオススメランキングでも作ろうかな、と。

[戻る]

リンクはどうぞご自由に。
このサイトに掲載している写真は全てとっきーオリジナルです。

禁 無断転載
Copyright 2006 とっきー
メールアドレス